FotoJet (18).jpg

明らかに小さな傷です。なぜ傷跡になるのですか?傷跡がすでに形成されている場合は、傷跡を取り除きます。小さな傷跡の時期ですか?台北医科大学病院皮膚科の皮膚科医、Lin Mingxiu 、実は傷跡を防ぎたいとのことでした。傷跡が出たらすぐに手入れを始めるのが一番効果的ですが、傷跡ができていても、きちんと手入れをしていれば、改善。

なぜ傷跡が発生するのですか?

「いわゆる瘢痕は、実際には正常な生理学的反応である皮膚修復の結果です。多囊卵巢綜合症LinMingxiuは、皮膚が損傷すると、線維芽細胞がコラーゲンを迅速に生成して損傷組織を修復します。これは、急速な成長が混乱と過剰につながるためです。コラーゲン。成長するにつれて、過形成性の瘢痕またはケロイドの腫れが生じます。

Lin Mingxiuはまた、傷の大きさではなく、傷の深さと重症度によって決定される瘢痕が実際に発生することを思い出させました。 「小さな傷であっても、不適切なケアは瘢痕を引き起こす可能性があるため、口腔の初期ケアは非常に重要です。」

傷跡を防ぐ方法は?まず傷跡の種類を理解してください!

瘢痕の種類は、表在性瘢痕、萎縮性瘢痕、過形成性瘢痕、ケロイド腫脹性瘢痕の3つのカテゴリーに分類できます。過形成性の瘢痕やケロイドの腫れた瘢痕が発生し、赤く腫れ、かゆみがあります。この種の瘢痕は見た目がよりはっきりしています。これはほとんどの人が取り除きたいタイプの瘢痕です。

「非肥厚性瘢痕は通常、創傷修復の期間後に縮小し始める瘢痕です。增生性疤痕預防方法瘢痕は創傷治癒過程によって引き起こされます。皮膚のコラーゲンが損傷し、皮膚組織が収縮するため、水疱瘡。

さらに、一部の萎縮性瘢痕は、関節の傷がそのような瘢痕を生成する可能性が高いなど、長期間にわたって白い萎縮を示します。したがって、傷が治ったばかりのときに瘢痕除去製品を使い始めることができれば、瘢痕を防ぐだけでなく、瘢痕の縮小も防ぐことができます。

傷跡を取り除くためのヒント:怪我の最初に傷跡除去製品を使用することをお勧めします。そのような傷跡が形成されている場合は、皮膚科医に相談して、フラクセルレーザー、電波、ローラーニードルなどの治療について話し合うこともできます。 、皮膚組織の再生を刺激することができます。

過形成性瘢痕およびケロイド(凸状瘢痕)

一方、目立つ傷跡は、過形成性の傷跡とカニの足に分けられ、突出したり、衣服に擦れたりすることもあります。時間が経つにつれて、傷跡はより鮮明になります。肥厚性瘢痕とケロイドの体格がある場合は、切除と瘢痕ケアに特別な注意を払う必要があります。

瘢痕除去手順:外傷の初期段階での創傷ケアに注意を払うことをお勧めします。創傷が治癒したばかりのときに瘢痕除去製品を使用します。瘢痕除去製品は、1〜2年の瘢痕にも試すことができます。

関連記事:

肥厚性瘢痕は完全に治癒できますか?

肥厚性瘢痕は6か月後にゆっくりと消えますか?

過形成性瘢痕は早期介入で治療する必要があります

arrow
arrow
    全站熱搜

    billier 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()